人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とてもヒマダタァヨ

 今週の日曜日 ワタシ とてもヒマ。

なんか知らんけどセットされてた目覚まし時計に7:00に起こされたよ。

二度寝して 起きたら8ジなって テレビつけたね。

変なヒーローものやてた 後でYahoo!テレビで調べた。

仮面ライダー響鬼

朝からブチ切れ! スタッフ 石ノ森章太郎さんに あやまれ!

あんなの 仮面ライダーじゃない!





 最近、エロサイトからのメールがわんさか来て困るDeath。
携帯のメールフォルダーとメモリーを圧迫しほうだい。
ほっとくと友達からのメールが消えるほど送ってきやがりマース。

めっちゃ勉強してハッカーになって相手のサーバーをぶち壊してやりたいですが、そんなことして

 「ポリス沙汰」 & 「御ロープちょうだい」

になってもつまんないでしまセーン。

そんななか、爆笑エロ勧誘が来ました。(以下はめんどくさいけど写し)

朝10:56
タイトル : ゆかりママより
 ママのGカップのおっぱいを吸いにいらっしゃーい。
ママ、ミルクだってでちゃうんだから。
早くお返事ちょうだいね♪

――――――――――――――――――――

朝11:28
タイトル : ゆかりママより
 ねぇ、どうしたの?
早く返事くれないとママ、一人でもはじめちゃうからね♪

――――――――――――――――――――

昼12:15
タイトル : ゆかりママより
 アタシ レイカ 日本人 大スキ。
金髪 巨乳

――――――――――――――――――――

・・・(オイラの沈黙)

うぉーーーーーーい! ちょっと待てーーーーーーーーい!!!!

お前は「ゆかりママ」やろがぁーい!!
なに「レイカ」って?? 「金髪 巨乳」??

ちょっとちょっと、バイトのアンチャンよー
もうちょっとキチンとキャラを使い分けてくんナイ?!

マジで ツッコミ だけのためにこのメールを送ってきたサイトに登録したかった。
ゆかりママに「レイカ?ゆかりママどっち?」って送ったらなんて返ってきてたんだろ??
あぁー気になるゼェ!!
もしかしてこれって新しい手口? ツッコミ誘発勧誘??

エロワードには引っかからない自信があるけど
ツッコミ誘発型にどこまで抵抗できるのか自信がない・・・

男子諸君! お気をつけて!!
by kokusaitekisaa | 2005-05-17 01:29 | masa(日)