人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社交性・・・なし

 昨日、またまた名桜の留学生寮に遊びに行きまして。
しぇっかくの飲み会でいろんな人とおともらちになりたかったのですが・・・
如何せん『社交性』というものが、ねぇ、あれでして・・・
ぜんぜんお話がでけましぇんでした。

むぅー。 次こそは!!



社交性・・・なし_c0035962_23242246.jpg
ゴールデンウィークには旅に出よう。



社交性・・・なし_c0035962_23253420.jpg
人生の分かれ道にぶつかってみたりして




社交性・・・なし_c0035962_23271136.jpg
一人モンモンと考えたり・・・



社交性・・・なし_c0035962_23284822.jpg
そして
ボクはこっちの道を行こうと思う。





社交性・・・なし_c0035962_23304538.jpg
人と歌と音楽の混ざり合うことのできる



社交性・・・なし_c0035962_23322830.jpg
海の美しいこの島で、もうしばらく過ごす方へ



P.S.
「瑠璃の島」見てますか?
主役がきれい過ぎますが・・・いい話です。

あと、石垣のアクセサリー屋さんの来客ノートに書いた詩がアップされてやした。 
5月3日の真ん中あたりです。 おヒマなーらー見てよね~♪
by kokusaitekisaa | 2005-05-08 23:01 | masa(日)