曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

乾燥機付自動洗濯機

トイレットペーパーの速出しと、ブラインドの上げ下げの世界大会があれば
本気で世界を狙えると信じている土曜のyasuです。

電気屋に行くとやっぱり見てしまう物に、乾燥機付自動洗濯機があります。
洗濯機なんて洗えれば十分なんですが、干すのが面倒なんですよ。
そんな面倒くさがりの人の為の武器ともいえるのがその洗濯機ですね。

普通に考えて、洗ったまま忘れてしまって次の日に気づくと
変な匂いになっているという事がないんですよ^^素晴らしすぎる!!
そんな行動はありえないって人もいるかもしれないですけど、
僕は結構あるんですよ。だから、洗濯機の部屋の電気をわざと
つけっぱなしにしたりと工夫はしているうんですが・・・。。

でもやっぱり高いんだよね~って見ていたんですが、結構安いんですよ!!
ちょっと古いのになると4万円位では買えちゃうんですよ。
この場合の安いは10万円と考えていたからですけど。
でも、やっぱり安いのはちょっと形が無機質すぎるんですよね。
機能だけを求めたら十分なんですけど、やっぱりね~。
可愛いのがいいじゃないですか^^
HITACHIとかは結構安いんですが、どうも形が。。
形と機能を考えればやっぱりNationalの斜めドラムですね~。
ただ、高すぎる。。でも欲しい。。



いつも歩く道を少し遅めに歩いていると、前からかなり長い物を
もった女学生が歩いてきました。近くになったのをいいことに
じろじろみたんですがたぶんなぎなたに違いなかったです。
なぎなたってめちゃくちゃ長いんですね。ちょっと間違えば、
歩行者用の信号機にぶつかるのでは!?
集団で持っていたので、戦かと思うくらいすごい威圧感でした。
もしかしたら、一人で持って登校するのは少し恥ずかしいので
集団になっていたのでしょうか。
不思議だったのが、彼女たちが駅の方向から歩いていたと言う事です。
まさか2m以上もあるなぎなたを持って満員電車に乗ってきたんでしょうか。
どうやって電車の中ですごしているのか、是非一度見てみたいと思いましたよ。
間違って手や弁慶にぶつけても、言い訳はたくさん作れそうですね。

見た事があるという人がいれば、教えてください!!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-07 23:51 | yasu(土)