曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに

カレーの王子様こと水曜担当者です

前回はカレーについて結構書いたつもりでしたが

あとあと見たら全然大したこと書いてないですね・・・

何が言いたいのか、さっぱりわかりません

まあ、あれを誰かが見て少しでもカレーを食べたくなったんなら

良しとしましょう

僕のカレー探索は随時進行中なので、また機会があれば書きたいです

あぁ こんなこと書いてたらカレー食べたくなってきた・・・




最近の映画で気になるのが「コンスタンティン」

地獄とこの世の仲介人コンスタンティンが悪魔相手にマトリックス並のアクションを繰り広げる

娯楽映画らしいです(ストーリーは、あまり良く知りませんすいません)

まあ、ストーリーは別にどうでもいいんです

気になる事はコンスタンティンを演じるキアヌ・リーブスにあります

僕のイメージではキアヌ・リーブスって

アクションをするような顔に見えないんですよ

なんか中井貴一みたいな感じがするんです

だからマトリックスとかコンスタンタティン見るたびに

「ハリウッド版 中井貴一もプルーン食べてんのかな・・・・」

とかって余計なこと思っちゃうんですよね~(わかる人いるかな)

同じことがマット・デイモンにも言えます

彼も「ボーンアイデンティティー」とか「オーシャンズ11」なんかに

出てますが、顔と作品の内容が合ってないように思えて仕方ありません

だってマット・デイモンってゴリラ顔でしょ・・・ていうか仔ゴリラ顔・・・・・

彼の出演作を見るたびにそういうことが頭をよぎってしまいます

だからゴリ山ウホ吉ことマットデイモンには「プライベート・ライアン」で演じたような

すこしお荷物っぽい役をして欲しいですね

その方が僕的には面白いです

ながながと書きましたが

僕はそんなキアヌ・リーブスやマットデイモンが大好きです!!!!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-04 11:39 | nao(水)