曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぽーーーーー!!!!!!!!!!!!

やっほいやっほい!
ゆうきです☆

今日はいとこのにいにい夫婦が帰ってきていますので、いとこ家で宴会でーーーーーす!!!
ということで、ゆうきはパソコンに向かっていると、後ろからつつかれる、というね++
ここでしかパソコン触れないっていうのは、つらいです秋田**
うちから30秒の県立図書館もパソコン30分しか出来ないらしいしね。。。
けちーーー;;

c0035962_18305875.jpg

秋田は今 ♪さくら~ さくら~♪ 真っ盛りよ^^☆
うちの桜も咲きましたーーー☆
うきうきするよね!!!
うきうき!!!!!!!!!!



桜の季節によって、思い出って違うよねーー
桜とともに卒業を迎えたり、入学を迎えたり。。。
秋田県民はといえば、
新しく出来た友達と、お花見にいくのよーーーーん☆
ま、花よりダンゴ、という話もありますが。。。


c0035962_18275746.jpg











c0035962_18241333.jpg


風邪なのよね。。。

つらいのよね。。。

セキが止まらず、夜眠れないこと10日間。。。
いまはだいぶいいけど、

次は、花粉なのよね。。。
鼻水止まらないのよね。。。
メガネ生活は楽でいいけど、人当たり変わるからこわいよね++


あーーーーーーーーーそれにしても暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日秋田26度だそうですよ!!!!!!!!!!!!
信じられない!!!!!!!!!!
地球は大丈夫なの;;???
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-01 18:42 | yuki-(金)