曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようやくつながった・・・

 ウチはYa●oo!BBを使ってるんですがね、
コイツは雨が降ったらつながらず、風が吹いたら一時切断するんですよ。

オマエは何ハメハ大王様だってんですよ!!



 今週は特になーんもしてないんでグチらせてもらいます。

 逆セクハラ(聞かなくなって大分経ちますが・・・)

なにが逆んですか?
この言葉が良く使われてたころは

男性が女性にイタズラすること → セクハラ
女性が男性にイタスラすること → 逆セクハラ

というふうに使い分けられていたと思うんですが・・・ これはおかしい!

「逆」っていうからには「男性はセクハラするもの、でその逆」って考えですよね?
それって「男は女よりエロイ」ってことっすか?

そんな考えには断固反対! 納得いかん!

 書店の男性コーナーにイロ本がずらっと並んでるから男の方がエロそうに感じるかもしんないけど
ちょっとレディースコミックってヤツを見てくださいよ。
美男子同士のホモ話とか、不倫ものとかがギュッと詰まった本らしいじゃないですか!
「男のほうが」とか「女のほうが」とか「エロ差に順位をつけるんじゃない!」

ジーク ジオン!! (-_-)ゝ
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-24 23:59 | masa(日)