曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使のように細心に 悪魔にように大胆に

こんばんは 木村よしのと竹内結子の区別がやっと出来るようになった水曜担当者です

今さっきテレビ朝日の「はぐれ刑事・純情派ファイナル スタートスペシャル」っていう

ファイナルなんだかスタートなんだか、よくわからんドラマみてました

はぐれ刑事を最初から最後まで通して見たのは初めてだったんですけど

へんなドラマですね~ どんな視聴者が対象なのか、全くわからない!!

しかも殉職の回だったんですけど、唐突に殺されちゃうんですよ

もっと登場人物を大切にしないとファンが泣いちゃうよ!!





知ってる人は知ってると思いますが(当たり前)

僕はカレーが好物なんです

どれくらい好きかというと、週に五回くらい食べても良いぐらいです

もうインド人も「そんなに食べたら体に悪いよ・・」って言われるくらい食べられます

そんなカレーなんですが、色々な種類があって中々奥が深いんです

基本的にカレーライス系 インド系 インド系日本風 に分けられます(多分)

ライス系はみなさんが知ってるご飯にカレーをかけるタイプのもの

インド系は銀色のお盆に小さいお椀にカレー三種類くらいあって、ナンかライスで食べるもの

日本風のインド系は中間の位置にあるものです

僕はカレーライス系と日本風インド系が好きです

やっぱりご飯にカレーがかかってるシンプルなヤツが良いですね

インド系も美味しいんですけど、インド特有の料理が出たりすることが多くて

食べ方が解らない、なんて事がよくあって困ります

あと、たいていのカレー屋ってやたら料理の値段が割高なんですよね

最低でも1000円以上はします(coco壱みたいなフランチャイズでなければ)

サイドメニュー(飲み物、ヨーグルトなど)なんか付けたら尚更です

みなさんもカレー専門店に入る際はサイフの中のチェックを怠らないように注意しましょう!!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-20 23:22 | nao(水)