曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハルはアケボノ

c0035962_16364959.jpg
4月も中旬に入って桜も少しずつ散り始めている今日この頃です。
という事で、見納めと朝から散歩してきました。
桜の花が散ってきて、緑の葉が生え始める事でなおいっそう
桜の色が引き立てられるので、満開を通り越した桜もみものですね^^

それに、散ってしまった桜の花が道端に積もる事で、木の上にいる時よりも
更に色が増しているのもいいですね。c0035962_16371387.jpg

桜の花があんなに舞って、地面に落ちる物だとは思わなかったです。

不思議なもので、普通は手入れが面倒な木は庭木には適さないと思うん
ですが、桜は別物なんですかね。
キムタクのセクハラがスキンシップになっちゃうような感じがして
少し他の花や木が可愛そうですね。これが国花権力ってやつですか。。

花や木にもここまで差別があるんですな~。。




最近のニュースではすごい反日デモの映像ばっかり流れていますね。
10秒位の映像を流しまくる事で、いかにも韓国や中国の人全員が
反日を訴えているかのように見えてきますね。。。

そんな中、熊本大学のトップページがハッキングされたようです。
中国国旗やメッセージが出ていたそうですよ。
こういう事がいとも簡単にできるんですね~。
しかし簡単に、改ざんされちゃいましたって公開している
熊本大学も怖いですよ。
「万全のネットワークを作っていましたが、○○に
不備があったので、○○を改善しました。」
くらいの説明が欲しいですね。
こんな状況じゃ、授業料や成績の改ざんから、
情報をどうやって守っているかなんてまるで信用できないですね。
熊本大学が一流のハッカーをたくさん招いて、
日本一のセキュリティー学科が新設されると面白いんですがね~^^

適当な事を適当に思っているだけなので、適当に流してやってくださいな^0^
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-16 16:40 | yasu(土)