人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わっしょいわっしょい!

ゆうきでーーーーす☆
今回はきちんと金曜日に投稿できてて、いい気分☆
なぜなら、今週は曜日感覚があるからでーーーす!!
なぜなら、まるまるの大学が始まったからでーーーす^^;

水曜日に大学に行ってきました。
ゼミの先生に会いに行ったんだけど、それ以外にも先生たちと話して、
ちょっと一歩先が見えた気がしました!
よかったね☆
がんばるぞぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!






ということで、昨日(木曜日)、ひーーーーーーーーーさしぶりにCD屋さんに行ってきました。
お金がないから、CD断ちしてたんだーー
だから、ほんとひさしぶりに行ってきました。

私、タワレコ派なんだけど、みんなはどうなんでしょう??
今タワレコさ、10%OFFなんだよね。
で、目当てのCDよりそっちに目がいってしまうというか。。。
視聴器の前で、たぶん1時間くらい立ってた。
で、タワレコ吉祥寺店に2時間くらいいたような気がする、、、

で、結局買ったのが、Def Techのアルバム。
予期せず^^;;;;;;;
しかもこれは10%引きじゃないのに^^;

いや、彼ら好きなんだけどね、ほんと予期せずの真相は、
「8曲入り 1500円」
というポップのせいです、、、
だってお金ないんだもん;;

でも、視聴器ってすごいよね!
ひたすら聴いてたら、全部すきになるもん><!!!!!

ということで、今、欲しいCD全部買ってたら、たぶんお金いくらあっても足りません。。。
が、がんばるぞーーーーーー><!!!!!


ということで、今日の1曲です。
Def Tech かと思いきや、
平原綾香  『明日』 です。
ドラマ『優しい時間』の主題歌だったんだけど、いいよねぇーーーー
今『僕らの音楽』で彼女が歌ってるの聴いて、やっぱりいいなぁと思ったのでありました!

てかびっくり!!!!!!!!
彼女年下だ、、、
ごーーーーーん**


ということで(4回目だね++)、
たぶん月曜日に秋田に帰りまーーす!!
しーーゆーーーすーーーーん☆
by kokusaitekisaa | 2005-04-16 00:17 | yuki-(金)