曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1ヶ月ぶり~vv

どーもどーも。すみません。。

やっと学校が始まったので、書き込み開始いたしますだ。





ここんとこ、不眠症でねぇ~。。。
体が疲れきってないから眠れないのか、
得体の知れない自爆霊でもとりついているのか。。。

きっと、私には珍しい、
精神的な事柄だとは思うのですが、、、

認めたくないからこそ、
よい眠りはやってこないんでしょうね~

眠気がきたら、
チャ~ンス!!
とばかりに、ここぞと眠ります。

不眠症のせいだか、
知らないけれど、
食欲低下・孤独意識(一人になりたくない病)が上昇するあまり、
よく眠れないのかも。

難しい本を読んだら眠れるかと思い、
読んだら余計に目は覚めてくるし…
お酒を飲んだら眠くなるかと思いきや
ドンだけ飲んでも眠くはなりません。
無常にも、時間と酔いだけが回ってくるおかしな状態。

そうこうしていたら、
辛気臭いため息でてくるにぃ~

相当精神面でトラブルがあったらしい。
ストレス発散しないとハゲルらしいから、
発散したいけど、
ストレスとも認めたくはないし。

いっそのこと、
「病気」と診断されたほうがいいかも。

病気なら病気でわりきれるしね~

とりあえず、スッキリかつ爽快にぐっすり
たまには眠りたいです。

だれかわたくしめに
ぐっすり安眠法を伝授してください。

ぷりーず・てる・みぃ~(;。;)(;。;)(;。;)(;。;)
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-12 10:31 | yumie(火)