曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近

最近さぼりがちですね~
すいません
さてさて、毎日星に願いをかけている月曜担当の智彦ことタイトルにもなっている
ピロリンです。
なんかまだ朝だもんで頭が回らず何を書いていこうか全然わからなくて困っているのですが、
最近いつも怖い夢で起きるんですよ~
怖さが半端ではないくらい怖いんです・・・・・
呪怨の1,5倍くらい怖い夢なんです。




しかも今3人暮らしをしているのですが、後の2人が帰ってこない・・・
そして起きるとドアが開いているので暗いりビングが見えるわけなのです。
誰かがこっちを見ているような感覚に囚われていくのです
これが起きた瞬間家中の電気をつけるのです。

なんか楽しい夢とか見る方法はないっすかね~
夢見機みたいな最近はやっているあの機械はいらないけれど
どうにか楽しい夢で起きたいです
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-11 07:55 | tomo(月)