曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

爪を切る時は右からと決めている土曜日のyasuです。
しっか~し!!
いつも右を先に切ろうと決めているのに、気づいた時は
いつも左を切り終えてから右にかかっているんですよ。。
また今回も逃してしまいました。
覚えている限りではまだ一度も成功した事がありません。。

何故、右を先に切りたいかって??

それは利き手の方が上手に爪を切れるからといっただけなんですよ。。
ただそれだけです^^
汚く切れた→綺麗に切れたの流れのほうが気持ちよさそうですね。
一度でいいからその快楽を味わいたいです。

そんなのは自分の日記にでも書いてろと思ったみなさんすいません^^



日本ではMDの影響でなかなか流行らなかったMP3プレーヤー。
2004年のipod人気で一気にブレイクしましたね!!
ipodを求めて店に走った人が、ipodが売り切れていたので
間違ったのか、しょうがななく買ったのかわかりませんが、
iriverのMP3プレーヤーが売れまくったそうですよ^^
そんな事もあってかなり値段も下がって来たMP3プレーヤー。
そんななか、面白いデザインと値段で目をひいたので紹介します!

その名は「てんとう虫

何でこれを3800円で作れちゃうんだろう!!
そしてかなりかわいいじゃないの~!!。
同じ値段でヘッドホン型も出しているのが驚きですよ。。
その値段なら買っていいかもって思っちゃいます。
欲しい方は上海問屋

驚きの「てんとう虫」のMP3プレーヤーなんですが・・・
すでに市場にあったんですよ。。。。

その会社は「GIANTOX TECHNOLOGY 」
もっとリアルな「てんとう虫型MP3プレーヤー」です^^

どっちが先にアイディアを出していたのかわからないですが、
何故どっちの会社も、てんとう虫とMP3をくっつけたのでしょか。。
本当に不思議でたまりません。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-09 19:37 | yasu(土)