曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トウキョウっていうところは

どうもどうも!ゆうきなんですよーーー

今また上京してきまして、毎度おなじみ、まるまるの家に居候しているわけですが、
就活ですよ微就活!
どうなんだろうこの生活ーー
まじ今はやりのNEETですよ。
日本語ではたぶん、
『親のスネかじって何もせずうろうろして、肩書き求められたときは「家事手伝いです☆」っていうかんじ』

。。。

どうですか??
じぶんで書いてて悲しくなってきた。。。
まるちゃんは、仕事探してるんだからNEETじゃないっていってくれたけど、、、
なんかこわいわーーー
何とかしなきゃね++



。。。


暗い!!!!なんだか暗いわーーーー><!!!!!

あーーーーーーーーーーー

はい。気分も変わったところで、今日の話題は、、、

今夜ライブ見に行くんです。
友達がやってるバンド。
ちゃんといえば、「大学の先輩の友達がやってるバンド」です。
年上の人って、なんか友達っていえないのよねーー**

、、、っておいといて、

彼らはたぶんデビューっていうのを目指しているんだと思う。
彼らを通じていろんな、そういう音楽やってる人と知り合ったけど、
それぞれ意気込みっていうか、目指すところが違うじゃない?

ちなみにゆうきのいとこもやってるの。
あたしは親戚だからとかいう気持ちなしにしても、彼女の音楽すんごいすきなんだよねぇ。
で、彼女を通して知り合ったいろんな人。
みんな秋田にいるのがもったいないって思っちゃうくらい、いいんだよねぇーーーーー
でも、東京にいるからって夢が叶う訳じゃない。
その夢がなんなのかは、私には分からないけれど。

うん、何が言いたいのかというと、
夢を追い続けるのって、とってもむずかしいってこと。
なんとなく、23歳って境界線。
それこえちゃうと、なんか後ろめたい。


私もみんなも就活っていうのを経て、就職したりするじゃない?
ゆうきの友達の中でも、とりあえず就職派多いんだけど、
ゆうきにはそれはできない。
いくらもらえるお金が少なくても、私にとってプラスになる事がしたい。
みんな、あんなに夢語ってたのに、あんなにいきいきしてたのに、
どうしてあのときを境に、急にみんな同じ方向向いて、社会にとけ込んでいけるんだろう、、、

、、、ってきれいごとに響いてしまうのは、この時代のこのくにの、このせかいのせい???

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かなり悩みます。。。
借金さえなければぁ><!!!!!!!!!!!

せちがらいってやつなんでしょうか、、、;;

募集してます!あしながおじさぁーーーーーーん><!!!!!



なんか結局くらーーーく終わってしまうんだけど、
まぁ23歳まであと3ヶ月を切った、つぶやきゆうきの心の中というかんじで、叱咤激励して下さい
c0035962_12483844.jpg
。。。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-09 12:50 | yuki-(金)