曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大変なんだよ~

本当に申し訳ない・・・
本当だったら月曜を担当すはずの、沖縄の織田ゆうじこと智彦です。
まったくバイトが大変なのですよ~
かれこれパソコンを触るのも1週間ぶりくらいになります。

それにしたも最近やっと寮に今期入ってくる留学生達と顔を合わせたわけなのですが、すさまじく中国人が多い・・・・
寮の1階の入り口に行くと、まるでそこは日本でなく中国か?と思わせるほどの中国人がいました。しかも全部中国語・・・・
話に入っていけるはずもなく、タバコをすい終わるとそそくさとその場を離れるわけです。

正直、あれだけ中国語の飛び交っているあの場は引くものがあります。。




ちなみにあまり小説の要望もないみたいなので今週もお休みさせていただきます。。

それにしても、最近思うことといえばもう私も4年生ですよ~
後残すところ1年になってしまいました。
3年も経ったのがうそのように早かったです。。
大学に入る前は、4年長いなんて思っていましたが、ものすごい勢いで3年経ってしまいました。
よくよく考えてみると、高校の3年間がそんなに早いと感じたことがないのに、大学はなんて早いのでしょう・・・
正直卒業したくないです。。

というわけどぇ~3日前にまたゴルフに行きました。(おきやんさんも暇な日は誘ってくださいね~)
普通にラウンドするのも楽しいのですが、やっぱり一人は変なことをしてくれる人がいると笑いが止まらなくて楽しいですね~
そうですその日もまた4人で行ったわけなのですが、一人本当にやんちゃな子がいて、多分まじめにラウンドしているのですが、ボールが真正面に飛んでくるんですよ~
分かりますか?意味が?
普通は自分から向って左にボールは飛ばないといけないのに、前に飛ぶのです。。
あれは笑った。。
それがまた何回もあるからまたびっくりでしたよ~

あとひとつそのラウンドで思ったことがあります。
そのとき一緒に行ったメンバーの中に1年の国内留学できていた日本人がいたのですが、出会ったのがラウンドの前日だったんですね。
やっぱり親睦を深めるのに、一緒に体を動かすのは最高ですね~
おかげで結構仲良くなれました。
みなさんも仲良くなりたい人と是非体を動かしてみてはいかがかな?(異性同士だったら・・・・・分かりますよね?)

というわけで今週はこのへんで・・・
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-08 08:43 | tomo(月)