曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒然なるままに・・

先日あまりにも暇なためオリジナルのプロレス技を延々考えていた水曜担当者です

長い時間を費やした甲斐もあり、ものすごいオリジナル・ホールドを開発する事が

出来ました 技をかける際に相手の協力が必要なのですがそのへんはご愛嬌

残念なのはそれを披露する場が無いということです・・・・

そんな中学生のような純真な心を忘れない僕ですが、今回でブログ投稿が10回目になります

まあ、たかが⑩回ですからあまり大げさに喜ぶつもりはありませんけどね

これからも今までどうり無理しない程度にてきとうに頑張っていきたいです・・・




バイト先の同僚なんかに年齢を聞くと時々

「いくつにみえる?」


なんて聞き返されたりします 特に女性の方に多い気がします(20代後半から)
でも僕はこの質問が大嫌いなんですよ!!マジで!!!

大嫌いは言い過ぎましたが、ものすごく苦手なんです

だって実年齢より上に言っても怒られそうだし、低く言ってもお世辞言ってるみたいで
怒られそうだし

一度、例の質問をある女性(20代)されたんですが、冗談で「52くらいですか?」
って爆笑間違いなしの返しをしたんです けど散々でしたよ・・まったく笑ってねぇんだもん・・・
こんな理由から僕は「いくつにみえる?」ってのが苦手なんですよ
ただの考え過ぎかもしれませんけどね

女性の方はどんな考えであんな質問するのか聞きたいところです
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-06 12:13 | nao(水)