人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんねぇ。。。

ゆうきなんですが。。。
ほんとごめんねぇ、、、
もう学生さんとは言えないのに、未だに曜日感覚がないのよーーーー
飲んだくれてるわけじゃないのよ><!!!

約束守れない子でごめんなさい。。。





ごめんねぇ。。。_c0035962_20494850.jpg


学生さんが終わったんだよねぇー
信じられない。
卒業式はおもしろかった☆
袴かわいかったし☆
ハカマがね^^;
かわいいでしょ☆
卒業証書と、涙でふやけた卒論です;;

ゆうきももう学生生活終了。
16年も学生でした。
びっくり!!!
今は、なんなんだろう???
はやりのニートか、、、???
えーーーーーーーーーーーーーーー;;

こないだ恐竜博に行ってきたとき、なんて言っていいかわからなくて、
「が、学生1枚、、、」
って言ってみた。。。
映画も1800円も出さなきゃいけないし、大変ねぇ。。。
女性はレディースディがあるから、まだいいよね☆
男の人は、ある映画館とないとこがあるから、大変よね、、、

今実家に居ます。
実家のPCは調子が悪いから、まさに今は、いとこの家にいまーーす。
微妙に就活っていうのをしてて、来週、また上京して微就活します^^;

これからのゆうきに期待して!!!!!!







なーーーんてね^^☆







さってさて! ひさしぶりに今日の1曲☆
  『童神』  です。
さてなに?!って感じだと思うんだけど、これ好きなんだよね---
で、今度秋田の大親友のよしえちゃんが結婚式をするので、
ゆうきとまるで、これやります。
よっしーにも赤ちゃん生まれたし、よしえも子どもだしね!!!
いい曲だ☆


れ、練習しなきゃーーーーーーーー><!!!!!!!!!!
by kokusaitekisaa | 2005-04-02 20:25 | yuki-(金)