曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休みすぎました。。

ぐっへっへっへっへ。。
やっとネットが出来る環境をみつけましたぜ。へっへっへ。

たった10日間くらいネットが出来なかっただけで、な~んか変な感じがするって
事は予備軍くらいはいってそうです。。

それで久しぶりにメールをチェックしたら、受信メールがなんとなんと

6509件!!


あっ!!すいません。これは四月馬鹿のネタでした。



実は今フーギーにいます。と言っても名古屋までめちゃくちゃ近いので
愛知県と言った方がいいかもしれないですね。
近いせいか毎日、万博の映像が垂れ流しですよ。
いつの間にか少し行った気になっているのは自分だけではないと思います。
今、多治見市という街に住んでいるのですが、実はこの街
去年日本で高い気温を出した街に入っているそうです。(本当の情報かどうかは不明^^)
生まれも育ちも沖縄の自分ですが、身をもってレポートしたいと思います。
さ~今年は何度まであがるのでしょうか!!
どうせなら42度くらいまで上がってくれるといいのですが。。
愛・地球博の年に半端ではない異常気象という事で、
メディアや世論がCO2削減をあおって、
アメリカも動いてくれるといいんですがね。(もしもう動いていたらすいません。)
今から楽しみですよ。

という事で来週からも、漫画喫茶「ゆくり」から投稿します!!
ではではまた来週~^0^
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-02 19:04 | yasu(土)