曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

馬から落馬して落ちた

アンパンマン より 食パンマン

キン肉マン  より テリーマン

  タモリ   より 関根勤になりたい水曜担当者です

前回は投稿をサボタージュしてすいません

冒頭のくだりは何が言いたいのかというと、一番よりソレを補佐する
二番目に憧れるって事です

スマップが№1よりオンリー1って歌ってましたが

俺は№1より№2なわけです





ちかごろ腰がやばいです やばいって言っても、人面疽ができたとか、腰周辺に異様なほど
毛が生えたとか、そんなんじゃないですよ
腰痛なんです!この前の投稿にも書きましたが、あれから良くなることなく痛いままです

腰を丸めると痛くなるため、物凄く背筋を伸ばした良い姿勢でPCをいじるので、
たまに同居人に驚かれちゃいます とりあえず今のバイトを辞めて様子を
見るつもりですが、治らないようだったら整体へGO!!のつもりです

今回はネタも無いので、この辺で・・・・
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-03-30 01:37 | nao(水)