曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に申し訳ない

先週は休んでしまって今週は書き遅れです・・・
ま~ここでひとつ言い訳をしておこうかな・・・
バイトなんですよ~。最近バイトだらけで何もする気がおきないんですよ~
ちゃっかりみんなの投稿は読ませてもらっているんですけどね・・・
masa殿も見られたとおもうんですけど、部屋なんか大変な事態になってますよ~
人は住めるのですが、まるで台風が過ぎ去った後のように荒れてます。。
だもんで今週も小説(風)は休ませてください。(あれって結構ストーリー考えるの大変なんですよ・・・)




という訳で今週は、バイトの文句でも投稿させてもらいます。

まず1番むかつくのが本部ヤンキーです。礼儀も分からないクソ我氣どもめ~
地べたに座りこんでの本の立ち読みが禁止で注意したら、あいつらウン子座りでぎりぎりケツが地面につかないように座って読むもんで、こっちはそれ以上注意ができないんですよ~(一応マニュアルではOKだから)それをいいことに運子座りで1時間くらい座り読みしやがるんですよ~

ま~他「にも多々あるのですが、それはおいておくとして、今度はそれを注意しなければいけない側のおっさんおばさん連中のマナ~の悪さですよ~

まず割り込みはあたりまえ。。注意すると逆切れ。。そしてなにより声が小さいのなんの。。
タバコの名前が聞こえなくて利き返すとハン切れ。
いやいやいやいやいやいや俺は悪くないでしょう。。だって聞こえないんだもん。。
店員だって困っちゃいますよ~
おっさんはおっさんで、いきなり「8番」しか言わないし・・
棚の8番目のをあげようとすると、「何やってるの~。。それじゃないよ~」もちろん私は「???」ですよ。
そしたらマイルドセブンの8だったんですよ~
いやいやいやいやいやいや~
分かるかボケ!!

うってつけは、朝私は品の納品のために、商品の陳列をしているわけなのですが、それを見ている客が私の後ろをとおりすぎたと思ったら、レジに行くんです。そしてわざとらしく大きな音をたてて早く清算をしろと言わんばかりにレジの前で待っているんですよ~。後ろ通っていくんだったらすいませんとか、一言声をかけてくれてもいいだろう!!!声をかけてこない客の確立が9割8分ですね~
せめてせめて声をかけなくてもいいからアイコンタクトくらいは・・・・

みなさんお気づきでない人もいるかと思いますが、一人の深夜のコンビには大変です。。
分かってあげてください。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-03-29 15:30 | tomo(月)