曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アテンション・プリーズ

ヒンズースクワット、akkieです
この「ヒンズー」はどうやらヒンズー教のことらしいです
よく向こうの修行僧がやっているらしいです(伝聞かよ
よくわからんって人のためにこんな絵はどうでしょう?
無断転載なんでばらさないでね
体力作りをするときには遠いインドに思いをはせてはいかがでしょうか


ところで今週も本を読んでないんですよね
言い訳をすると、家では読書時間がもったいなく感じられるんですよ
「読書よりも優先するものがあるんじゃないか」との強迫観念が!
別にやることもないまま一日が終わったりするわけです


そういえば、先週書いた市長選挙の結果です
オレが入れてない方が当選しました
当選の奈良さんは合併前の町時代から17年も連続して町長をやっています
あまりにも多選で色々と弊害もあります
けど、対抗がいないのでズルズルとやっている状態
あまりにも長いので権力も集まりまくりなわけですよ
彼の引退後は息子が出馬するとかしないとか
いいかげんにしてほしいもんです



今日は甲子園がありましたね
我らが山梨、甲府工業も神戸国際大付属と二回戦で当たりました
結果は逆転負け・・・
甲府 0 0 0 0 0 0 1 0 0
神戸 0 0 0 0 0 0 0 4 x

な結果でした
昨日やる予定が雨で今日に延期してしまい、応援団も半分になったらしいです
頑張って夏を目指してくださいな

あぁそうそう、ちょっと自慢していいですか?
その甲府工業の4番なんですけど、ワタシ知ってるんですよ
オレがバイトしていた塾の教え子だったんです!
(生徒が少ないため)少人数制のクラスだったので覚えています
どんな生徒かというと・・・

アホでした

頭の回転は悪くないんだけど、全く覚えられないんですよ
公式さえ出てくれば解けるのに!(オレは数学担当でした)
苦労しましたよ、なんて書くと良くなったみたいですけど
幸いにもスポーツ推薦で高校が決まったので安心
ていうか野球を取ったら何も残らんぞ!


大学からも成績表や来年度の予定表が届いてきました
春休みのダメ人間モードもあと2週間くらい
まあガンバンビーナ!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-03-24 17:47 | akkie(木)