曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どこのモッコリだいっ!

 はうあっ!

 ぶべらーっ!

  あばーっ!
 
 今週は脳に直接語りかけてくる素晴らしい映像を見ました。



 いやー、ようやく映像技術が画太郎作品を映像化できるまで進歩しましたね。
想像が技術の発展を刺激し、さらに新たな技術によってまた想像・妄想が刺激される。
素晴らしい運動だと思います。
 ババァゾーンはすでに100円レンタルになっているのでぜひ観てください。

ババーゾーンの収録作品一覧です。

 ・ババーゾーンⅠ(矢部 太郎ほか)
   気の弱い青年がエロ本を買いに行くお話。
   ババァの薬のせいで大変なことに・・・
 
 ・楽しい遠足(森三中ほか)
   クラスのみんなで楽しい遠足、しかしバスが事故って
   えらいことに・・・

 ・ババーゾーンⅡ(津田 寛治ほか) 
   エロビデオを借りずにはいられない男がババァに薬をもらって
   えらいことに・・・

 ・ハデーヘンドリックス物語(温水 洋一) 
   これは画太郎ファンには感涙ものの作品でしょう。
   ギブミーチョコ! ギブミーガム!

 ・3年B組珍八先生(遠藤 憲一ほか)
   珍八先生。やってくれてます。 


 「お前はどこのモッコリだいっ!」
公式サイト
[PR]
by KOKUSAITEKISAA | 2005-03-20 07:45 | masa(日)