曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた遅くなりました・・・すんまそんです

さ~小説を楽しみにしているみなさんには本当にごめんなさい。。
今週は本当に疲れているので、ストーリーを考える力がございません。。
かといってみなさんのブログ投稿並の楽しい話もありませんのであいからず。。

それにしても、なぜ私がそんなに疲れているかって??
それははずかしくて言えません。。

えっ?聞きたい?ま~そんなに聞きたいのであればお教えいたしましょう。。
c0035962_15293753.jpg



実は昨日は1日遊びほうけていたのですよ~。。
何をしていたか?
それはもちろんゴルフに決まっているじゃ~ないですか。。
休日=ゴルフでしょう。。(そんなことを言ってみたかっただけです)
実は先日初めてゴルフのコースを回ったわけなのですが、これが(若者言葉で)ちょ~楽しかったんですよ~。。なんていうか、やっぱ奥が深いっすね~。。

昨日も回ったんですけど、もう楽しくて楽しくてしかたがなかったっすね~。。

ゴルフって難しいんでしょう??
そうです難しいんです。。なんていうかメンタル面が大切ですぐにスコアが落ちてしまうんです。。でも、打てなくてもいいんです。楽しくやればいいんですよ。昨日一緒にラウンドした人は
結局189(全部パーで59のラウンドを)で全ラウンドを終了していましたし、それでもかなり楽しかったですよ。(ちなみに私は111でした。4人中1位でした。)

しかもその後ゴルフの打ちっぱなしに行ったんですよ!!ラウンド行った後に打ちっぱなしって・・・・今だに信じられません・・・
しかも言い忘れてましたが、私は前日の夜10時から朝7時までバイトでそのまま、ゴルフに行ったんですよ。。馬鹿です。。私は馬鹿です。

なんとその後、1時間も寝たあとボーリングです。しかも投げ放題です。こんなハードスケジュールは聞いたことがありません。。社長でもこんなに忙しくないのにって感じです。。ばかでした。。しかし、体の健康を感じます。



そうそう、話は変わりますが、私、デジタルビデオカメラレコーダーを買ったんです。。(拍手~)今どきビデオカメラが安いんです。。(たかた風に)なんと3万8千円をきるんです。。(またたかた風)しかも今ならなんと保険3年と、ビデオテープ3本付きで4万600円!4万600円なんです(たかたの助手みたいな人風)ってなわけなんですよ~。。
しかも今どきすごいのが、パソコンにつなげるためのUSBはもちろん、編集ソフトまでついてるんですよ!?早速私は撮ったばっかりの映像を編集してますよ~
どうですかみなさんも是非!!
c0035962_15302832.jpg

[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-03-14 23:59