曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大手術・・・(予定)

 あうぅ、月曜日に左のあごが痛くなりまして、ついに来たかと思いました。

何がって?

 親知らずさんですよ!
 そんで土曜日に歯医者さんに予約入れて行ったんすよ。
そしたら「あぁ真横に生えちゃってますね。赤十字病院に口腔外科がありますから、
そこでよろしければ紹介状書きますよ」だって・・・

 やらかいもんばっか食ってんじゃねーよ!過去のオレ!!

 もうなんか、歯グキをパッカっと切開して親知らずをガポッと抜いてチョチョっと
縫うらしい・・・ キャーッ!!
 。・゚゚・o(;Д;)o・゚゚・。 うぇぇん



 行った歯医者さんはなんか、チョイハイテク気取りで撮ったアゴのレントゲンを
横に置いてあるパソコンで見せてくれたんですけど・・・
 今「個人情報保護法」とか言うのがあるじゃないっすか。
その先生「今は食生活の変化で10人に9人は横向きに生えちゃってるんですよね」とか
言いながら「かかりつけ」ってネットワークフォルダの中にある他の患者さんのレントゲン
10枚くらい見せてくれたんですけど、その「かかりつけ」フォルダの中に
キレイに患者さんのフルネームの着いたサブフォルダがいっぱい入ってた。
 
 この歯医者さん結構繁盛してるみたいで診察台がA~Dまで4つあって
周りから見えないように仕切ってあって先生がグルグル回ってくる方式だった。
で、先生が来るまでフツーに10分20分待ちがあったんですよ。
 
 あっしが一流のハッカーとか、産業スパイだったらどうするんですかね??
パソコンにはなんにもロックとかかかってないんですよ。アイコンをペコペコっと
クリックしたら患者さんのレントゲンがペローンと見れちゃう。
別にアゴのレントゲンで強請ってくるヤツはさすがにいないと思うけど、
他の情報、患者さんの名前、住所、電話番号に勤め先なんかも他のネットワーク
フォルダに入ってると思うんですよ。

絶対チョッパレますぜ、ダンナ。

 個人情報ってイイ値が付くそうじゃねぇでげすか。フッフッフ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁそんなつまんないことはしないけど。

 みなさん!あなたの情報はどこでどんなカタチで流出するかわかりません!
氏名、住所、電話番号の記載には十分、じゅーぶんに気をつけてください!!

 はぁ「初診なんでお名前と住所と電話番号の記入をお願いします」って言われたけど
断固反対するべきだった・・・

 あぁ大事な私の個人情報たち、どうか無事でいてくれ!!
[PR]
by KOKUSAITEKISAA | 2005-03-13 23:59 | masa(日)