曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

羊の皮を被った狼 鼠の皮を被ったネコ(ニャンチュウ)

どうも 「F2」より「ジャスト」派の水曜担当者です
タイトルは特に意味はありませんので あしからず

三月も約1/3が過ぎ季節は春に向かって爆進中ですね
そんな穏やかな時期ですが僕の体は穏やかではありません

先月くらいからずっと腰が痛いのです 
もう先月からずっ      と腰が痛いんです・・・

ひどい時には腰を40度くらいしか曲げられません
洗面台で顔を洗うときなんか膝を曲げながら中腰です
腰は痛いが、膝は鍛えられるという健康だか不健康だか解らない
状態です・・
このままでは、愛の営みもままなりません

ハァ・・整体に通おうかな・・・・



先日、「こどもの国」に行ってきましたよ
疲れた果てた飼育員や毛の抜けまくった動物たちを尻目に
童心に帰って、無邪気に白鳥にエサをぶつけたり
激しい動きでサルを威嚇したりして遊んできましたよ(餌ぶつけたのは嘘ですが)

1時間30分ほど園内にいたのですが、なんというか心が洗われるようでした
まあ、ここでS野T彦さんの投稿なら飼育係を血まみれにしたり、トラを半殺しに
したりする流れにもって行くのでしょが、そんな野蛮な気持ちすら起こらない充実した
時間をすごせました。
現在は半改装中らしいので次に行くのが楽しみです♪
ちなみに
入園料は大人500円(安い!) 園内施設のワンダーミュージアム(200円)もお勧めです!!

href="http://www.kodomo.city.okinawa.okinawa.jp/page/kodomo/kodomo.html" target="_blank">
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-03-09 00:47 | nao(水)